人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の玄関

新しくブログを始めて早々に、
たくさんの皆さんにご訪問いただきました!
とっても嬉しいです~   ありがとうございます(*^_^*)

相変わらずのブログになると思いますが・・・
これからもどうかお付き合いくださいね。



「 ようこそ~ 」 と言うことで(笑)
まずは我が家の玄関、今の様子をご紹介しますね。


何しろ狭い 団地玄関^^;
今の玄関_e0354936_10212474.jpg
扉を開けると・・・  こんな景色がお出迎え。
2人並んで立つにはちょっと苦しい広さです(苦笑)


DIYで改造した見せる収納スペースがあって、
その向かい側に靴箱が置いてあります。


タタキから床、壁周り全部を セルフリノベしているので
大好きなホワイトナチュラル空間。。  かな、一応(*^^)v


でも。  いかにも団地っぽい鉄製の扉が残念やね(^^ゞ



今の靴箱上の様子は こんな感じ。

今の玄関_e0354936_10341295.jpg

窓が無くていつも暗い玄関なので、
とにかく白で明るく!?  が今のところのモットーかな(笑)




さてさて。。 こちらでのブログ投稿、
まだ不慣れなのでおかしな所があるかもしれません。。
何か気付いたら お知らせ頂けると助かります~(^^ゞ

今日も寄ってくださってありがとうございました^^
ランキングに参加させてもらっています。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチっと頂けると とっても嬉しいです*




by riihaha | 2015-07-30 11:18 | 玄関

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは