人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリでお買い物

買いたいモノがあったので、ニトリに行ってきました。

お目当ては、こちらのバスタオル。

ニトリでお買い物_e0354936_09135007.jpg
今使っているのを総取り替えしたかったので まとめ買い~(*^^)v


我が家では 目につく場所にいつも置いているので
バスタオルは白! と決めています。
ニトリでお買い物_e0354936_09195847.jpg
最近はずっと激安のお店で 1枚¥340ほどで買ってたんですが、
今回見に行ったら 品揃えが変わっちゃってたんです(>_<)

どうしよう。。 と思ってたところ、こちらをニトリで発見!
お値段¥370でちょこっと高いけど まぁ許容範囲やしね(笑)
無事 総取り替え出来ました。

古いタオルはいつものように小さく切って
少しずつお掃除に使っていきますよ(*^^)v


それから。。
こんなキャニスターも買ってきました~

ニトリでお買い物_e0354936_09334933.jpg
白黒で ちょっとカッコイイ雰囲気(*^_^*)


実は前から 欲しいなぁ。。 と思ってたんですが
ホワイト・ブラックにそれぞれサイズ大・小 とあって、
どの組み合わせで買おうか迷ってるうちに 品切れになっちゃったんです^^;

で、今回久しぶりに行ってみたら 再入荷されてて!
念願かなってゲット出来ました。


ニトリでお買い物_e0354936_09421828.jpg
中はガラスで 周りがスチールになってます。
なので 重さは結構ズッシリかなぁ。

でも 他ではあんまり見掛けない組み合わせで面白い^^


ニトリでお買い物_e0354936_09471918.jpg

ロゴも シンプルだけどポイントになってて可愛いやんね~(*^_^*)


キッチンのキャニスター収納の場所を ちょっと変えたかったので。
これでプチ模様替え、やってみようと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お付き合いくださってありがとうございました。
よかったら こちら↑ ポチっと応援頂けるとすご~く嬉しいです*





昨日からのニュースに心が痛み。。
何も言葉が見つかりません。
ただただ被害が広がらないよう祈るばかりです。。

by riihaha | 2015-09-11 10:03 | 買ったモノ

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは