人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙で*ジャンクにイメチェン

模様替え中のキッチン。
今は、食器棚をイメチェンさせようと頑張っています^^

我が家の大きな食器棚は 扉が3枚。
2枚は中が見えないように目隠ししてますが、
グラス類をしまっている扉1枚はオープンになっています。

今回は その見える扉内を変えてみましたよ~

壁紙で*ジャンクにイメチェン_e0354936_08131889.jpg
以前お試し購入していたジャンク風の壁紙。

これを貼って、カッコイイカフェ風なイメージにしたいなぁ・・・ と。

壁紙で*ジャンクにイメチェン_e0354936_08154363.jpg

最初は、棚板だけに貼ろうかな。。 と考えてたんだけど
やってみるとイマイチで^^;
結局 側面から天板までグルッと貼ることに!


今までのレース調のシートから・・・
壁紙で*ジャンクにイメチェン_e0354936_08183986.jpg
こんな感じの木目に変わりました~
壁紙で*ジャンクにイメチェン_e0354936_08194779.jpg

扉の中なので。。  あんまり見えないんやけどねぇ(笑)


壁紙で*ジャンクにイメチェン_e0354936_08213282.jpg

自分の中では 雰囲気が結構変わったようで、ひとりニンマリ(*^^)v


ここの部分は 表側からはほとんど見えない部分なので、
思い切っていろいろ遊んでみようと思ってます~
よかったらまた続き 覗きに来てくださいませ(*^_^*)



長かった連休も終わりましたね。
りぃはずっと風邪で 結局ちょっとお買い物に出掛けたぐらいでした(>_<)
今週も残り少しですが。。 がんばっていきましょうね*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中。
最後にどうか ↑ ポチっと応援いただけるとすごく嬉しいです~*



by riihaha | 2015-09-24 08:33 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは