人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成*男前ミックスなキッチン

色んなテイストが交ざり合って
何だか落ち着かなかったキッチン。

全体の雰囲気を男前に統一してスッキリさせようと
ちょこちょこ模様替えをがんばってきましたが。。
自分の中でイメージしてたように、ひとまずイメチェンが完了しました(*^_^*)

今日はそんな全体の様子をご紹介させてもらいますね。


まずはシステムキッチン側。

完成*男前ミックスなキッチン_e0354936_08512143.jpg
全部真っ白でモノトーン調になってたんですが、
ガス湯沸かし器周りや奥の壁に 茶色をプラスすることで
イイ感じのバランスになりました。


ロゴをたくさん使うと・・・
完成*男前ミックスなキッチン_e0354936_09001476.jpg
何となく男前っぽい(笑)

完成*男前ミックスなキッチン_e0354936_09014661.jpg
勝手なイメージですが ww    よしよし(*^^)v


で、向かい側が食器棚。

完成*男前ミックスなキッチン_e0354936_09053006.jpg

今回は扉の部分をイメチェン!
隠す所はシンプルに隠し、見せる部分は思いっきり遊んで(*^_^*)
カフェ風コーナーになりました。

家電ラックのキャニスターコーナーも、
ナチュラルテイストから スッキリ男前に^^

あ。。
スッキリ! と言うのは、モノが置いていないスッキリではなく
雰囲気を揃えてスッキリ! という意味ですので。。(笑)



完成*男前ミックスなキッチン_e0354936_09134905.jpg


よく見ると。。 北欧雑貨があったり、プチ可愛テイストがあったり。
完全スッキリ男前ではないんだけれど。。

私なりの男前ミックスで、
やっぱり好きなモノに囲まれたキッチンが嬉しいのです(*^_^*)


ま。。 でも、
ずっと感じてた妙な違和感がなくなったので。
ひとまずキッチンの模様替えは一段落かな(*^^)v

次は、これまた前から気になってた洗面所にとりかかるぞ~(笑)




昨日は 「ポイント下降中。。」 との私のつぶやきに
たくさんの方が応援クリックしてくださいました!
本当にありがたいことですm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
大勢のご訪問があっても ポイントが少ないとやっぱり不安になるので(>_<)
こんなブログですが・・・
よかったらこれからも 応援頂けるとほんと嬉しいです。
お手間ですが。。 ↑ 最後にポチっとよろしくお願いします~*


by riihaha | 2015-09-30 09:41 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは