人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のリビング

我が家の団地リビング。

最近のリビング_e0354936_08480475.jpg

最近、運動会で使ったピョン吉くんが仲間入り(笑)


あ。。  もう時代は終わってる??ww
けど、まだうちのチビッ子さんの中ではブームのようなので。
ま・・・ あとしばらくはイイでしょう^^



最近のリビング_e0354936_08564907.jpg


ちまたで見掛けるハロウィンのディスプレイ。。
うちもやろうかな~  と思いつつも、気付けばもうこんな時期(^^ゞ

結局今年も何もせず終わりそうです。。

もうちょっとしたらクリスマスやしね!
次の雑貨替えはその時に。。  かな(笑)




最近のリビング_e0354936_09074425.jpg

秋冬になると太陽が低くなるので、
午後になると窓辺からあったかい光が入ってくるリビング。


ここ最近はすっかり秋めいてきたので。。
我が家も冬支度。。??  と思ったけど、特にやる事もなかったわ^^;

あ。。 とりあえずは扇風機だけ片付けましたよ~(笑)



今年後半の目標だったリビングDIY。
なかなかスイッチが入らず・・・(^^ゞ
ま。。  焦らずのんびり! おうち作りを楽しもうと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ 応援いただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-10-15 09:25 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは