人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単DIY*壁にアクセントを

こちら、ダイニングの壁。

簡単DIY*壁にアクセントを_e0354936_08421873.jpg

白い板壁はキッチンの吊戸棚の側面で、ずいぶん前に取り付けたモノです。
その隣にポッカリと取り残されたような小さな壁。。

今までいろいろ考えてみたんだけど、ピンとくるアイデアが浮かばず^^;
何とか出来ないかなぁ・・・  とずっと気になってた場所でした。



どうせ考えても思い付かないなら とりあえず何か出来る事をやってみよう!
と、今回ふと思い立って(笑)


簡単DIY*壁にアクセントを_e0354936_09033975.jpg

家にあった材料だけで 簡単DIYをしてみました。

ベニヤをカット!  薄いのでカッターでオッケーです(*^^)v
DIYと言うよりは いつもの工作レベルですね~ww


家に余ってた壁紙を貼って・・・

簡単DIY*壁にアクセントを_e0354936_09102923.jpg
周りをフレームのようにベニヤで囲んだら あっという間に完成(*^_^*)


ブラウンがアクセントになるように、とペイントはしませんでした。



簡単DIY*壁にアクセントを_e0354936_09160599.jpg

男前な壁紙。    以前ダイニングに使ったモノの余りです。

同じダイニング内で重ね使いをすることで、統一感が出たかも~^^



小さなスペースだけど。。
簡単DIY*壁にアクセントを_e0354936_09213042.jpg

ブラウンがアクセントになって、パッと目を引く壁になりました。

ダイニングテーブルや他の家具もブラウン系が多いので
全体の雰囲気もまとまりが出た感じ(*^_^*)    ← 自己満(笑)


思い付きだったけど結果オーライ!
とりあえず何かやってみる。。  ってやっぱ大事だな~と思いました^^


また気になるところ。。  ちょこっとずつ頑張ろう~(*^^)v



いよいよ10月も最後の週。  ほんと早いですねぇ。。
慌ただしい日が続きそうだけど、マイペースで乗り切ろうと思います^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
お手間ですが ↑ 最後に応援いただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-10-26 09:53 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは