人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の団地ベランダガーデン

穏やかなイイお天気の大阪です。

この間急に寒くなって 冬が来た~って思ったんだけど、
またちょっと戻った感じ??かな。


最近の団地ベランダ。
部屋の窓から覗くとこんな景色が見えます。

冬の団地ベランダガーデン_e0354936_09130465.jpg

我が家の植物たちは変わらず・・・ なんですが、
後ろに見える団地内の植木が、見事に紅葉してきました(*^_^*)


建物の周りに緑や公園がいっぱいあったりするところだけは
団地の良い点なのかな~ って思います(笑)


冬の団地ベランダガーデン_e0354936_09170837.jpg

赤やオレンジが鮮やかで 日差しが当たるとキラキラしてほんとにキレイ。

この時期だけの借景、楽しんでますよ(*^^)v



冬の団地ベランダガーデン_e0354936_09201289.jpg


ベランダガーデンの中は1年中ほぼグリーンのみの我が家ですが。。
今はちょこっと多肉サンのお花が咲いてたりします。


冬の団地ベランダガーデン_e0354936_09221211.jpg

そうそう。。
ロハスの綿のその後なんですが、残念ながら未だコットンボール弾けず(^^ゞ

後ろに見える小っちゃいのもコットンボールなんだけど、
やっぱり緑の硬いままで成長が止まってしまいました。。

同じように育ててた皆さんのところはどんな様子なのかしら。。

春からずっと成長記録を書いてきたんですが、
何か中途半端な最後になっちゃったようで・・・ 何だか残念やなぁ。。^^;
機会があればまたチャレンジしてみたいな、なんて思ってます。




今日もご訪問くださってありがとうございました。
りぃの誕生日記事にはたくさんの応援ポチ。。 心より感謝です^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったらぜひ ↑ 応援頂けると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-12-08 09:46 | ベランダ

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは