人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとDIYで作ったモノは。。

先日、
家にあった端材を利用して こんなモノを作ってみました。

ちょこっとDIYで作ったモノは。。_e0354936_08453686.jpg

大きさ20センチほど。  ポスト??みたいな形の箱。


フタの部分は

ちょこっとDIYで作ったモノは。。_e0354936_08493050.jpg

蝶番の代わりに、セリアのレザー風テープを貼ってます。
軽いモノならこれで十分開け閉め出来るので すごく便利な方法なんですよ^^


ワンポイントに・・・

ちょこっとDIYで作ったモノは。。_e0354936_08535665.jpg

セリアの男前なカードを(*^_^*)


さて、この正体は~??

ちょこっとDIYで作ったモノは。。_e0354936_08562444.jpg
ビフォー&アフター
  
ちょこっとDIYで作ったモノは。。_e0354936_08564573.jpg

はい。  ゴミ箱でした~(笑)


ソファ横の棚を模様替えした時に 行き場に溢れてしまったゴミ箱。
そのまま置いておくと変に目立つので^^;
もっとオシャレなのに買い替えるか、いっその事撤去しちゃうか・・・
いろいろ悩んでたんですよねぇ。

でも、チビッ子さんがソファ周りでよく工作とかするので
ここにゴミ箱があるとやっぱ便利なの。


ちょこっとDIYで作ったモノは。。_e0354936_09033755.jpg

で、ふと思い付いて自分で作ってみた訳です(*^^)v


ま。。
ほぼ端材で出来たので お金もかかってないし!
これならちょこんと置いてても さほど気にならないし!
しばらくはこれで様子見しようと思います(*^_^*)


新年を迎える前に、
気になる事が1つ解消出来てよかった・よかった~(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-12-21 09:19 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは