人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY*トイレの壁をタイル柄に

年末に取り掛かったトイレの改造。
新年早々、さっそく続きを始めましたよ~

年明けすぐに。。 やっぱりトイレ画像になっちゃいましたが^^;
どうぞお許しを(笑)


で。
年末に床をチェンジして、
次に取り掛かったのは いよいよ壁です~

買っておいたモザイクタイル柄の壁紙がやっと登場(*^_^*)
トイレの両側の壁に貼りました。

DIY*トイレの壁をタイル柄に_e0354936_09595472.jpg
ビフォー&アフター

DIY*トイレの壁をタイル柄に_e0354936_10004521.jpg

って。。  引きの画像だと全然分からない~?!


元の壁、一見無地に見えるんですが 実はこんな花柄模様なんです。

DIY*トイレの壁をタイル柄に_e0354936_10025340.jpg

そして、タイル柄を貼った後がコチラ。

DIY*トイレの壁をタイル柄に_e0354936_10035663.jpg

すご~く変わったでしょ??(笑)   ← 自己満(*^^*)


実際に見ると ほんとタイル模様がハッキリしててイイ感じなんやけどねぇ。。
伝わらなくて残念です。。(>_<)


こちらが両側に貼った様子。

DIY*トイレの壁をタイル柄に_e0354936_10085918.jpg

もはや真っ白!?(苦笑)

だけど、元々の壁に比べたら全然良し! と言うことにしておきましょう^^


DIY*トイレの壁をタイル柄に_e0354936_10123926.jpg

実際はこんな感じだと どうか想像して頂けると嬉しいです(笑)



貼る前は タイル柄がどんな風になるかちょっと心配でしたが、
実際貼ってみると圧迫感も無いし、なかなかカワイイかも~^^

正面のブルーはこのまま残して、
タイル柄を活かしてレトロっぽいイメージしようかな~ と妄想中。



さぁ。 次の作業は・・・ 腰壁作り!
ホームセンターで木材買って来なくっちゃ~ 

またマイペースで頑張りますね(*^_^*)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
年末年始でポイントがガタ落ち。。(>_<)
お手間ですが最後に ↑ ポチっと応援いただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-01-05 10:31 | サニタリー

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは