人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ小物*いろいろDIY

トイレのイメチェン計画、コツコツと進んでおります(笑)

おトイレ記事が続きますが。。 お付き合いいただけると嬉しいです。


前回、壁にタイル柄の壁紙を貼り終えました。
で今回は、その壁にいろいろとトイレ小物を取り付けします~


まずは、タオルホルダー。

トイレ小物*いろいろDIY_e0354936_10023003.jpg

今まで使ってたホルダー、そのままです^^;
が、ホルダーを取り付けた板を家にあった端材に変えました。
前のはちょっと長さが合わないな。。 と感じていたので。
元々付いていたタオル掛けを外したネジ穴を利用して 板を留めてますよ(*^^)v


ペーパーホルダーも・・・

トイレ小物*いろいろDIY_e0354936_10071159.jpg
今までのと同じモノです。
こちらも取り付けた板をチェンジ。   コンパクトサイズになりました~


それから、

トイレ小物*いろいろDIY_e0354936_10093927.jpg

こんなハンガーフックをDIY(*^_^*)

と言っても。。

トイレ小物*いろいろDIY_e0354936_10120765.jpg

家にあった端材を茶色に塗って、釘を打っただけ・・・
なので、ほぼ工作レベルですね~(笑)

モザイクタイル柄に合うように素朴な感じにしたかったんです。
ちょこっと雑貨なんかを掛けてディスプレイしたら きっと可愛くなるはず!?



あとは、こちら。

トイレ小物*いろいろDIY_e0354936_10155860.jpg
茶色 → ミントグリーン → から、今回ホワイトにお色直し!


トイレ小物*いろいろDIY_e0354936_10181321.jpg

お掃除用のブラシを隠す用の板ですが、
やっぱこれが一番使いやすいので このまま続けて使っていこうと思ってます。



あとは、正面に取り付ける棚をDIYする予定。
で、何といっても腰壁~!
完成させるためには 早くホームセンターに行かないと。。
なんだけど、なかなか行く時間がないんですよねぇ^^;

ま。。 マイペースで頑張ります~(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
お手間ですが最後に ↑ ポチっといただけると本当に嬉しいです~*


by riihaha | 2016-01-07 10:35 | サニタリー

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは