人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常風景を切り取る

先月、(格安)スマホを手にしてから1カ月。

ずっとやりたかったルームクリップとインスタグラムを始め、
新しい世界を楽しんでいます(*^_^*)


特にインスタ。
最初は全然やり方も分からず、見たい写真も見付けられず。。^^;
でしたが、
知り合いのブロガーさんなんかをフォローしていくうちに
すごくステキな世界が広がってきました^^

素敵な方がフォローしてるのは やっぱり素敵な方なんですね(笑)


世の中には素敵な暮らしを送ってる人がこんなにたくさんいるんだ~!
と。。  すっかり引き込まれちゃいました。
インテリアだけじゃなくて、いろんなジャンルが見られるのも楽しいの(^^♪


でも、やっぱり。
一番目を引かれるのが 小さな子供の日常風景を切り取った写真。

そんな風に記録を残してあげられる今の時代がほんとうらやましいなぁ。。 って。

日常風景を切り取る_e0354936_18182915.jpg
うちにもチビッ子さんがいますが(笑)

ちょっと大きくなってきて、カメラを意識しちゃう事も多くなり
なかなか自然な感じで撮るのが難しくなってきてる。。

とは言っても りぃは一応デジタル世代(笑)

それより!
私の子育て真っ最中だった20年前にはこんな世界は無かったもんねぇ^^;
カメラと言えば 「写ルンです」 やったもん(^^ゞ
ほんと。。 すごい時代になったもんです(苦笑)



ま、でも。 こうやって今、楽しめてるんだから
これからもっともっと楽しんでいけるといいな、って思います。
私も 何気ない日常の一コマを切り取れるように。。
しっかり勉強しなくっちゃね(*^^)v



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-01-16 18:42 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは