人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング*こんな風になりました

前回壁を塗って、すっかり雰囲気が変わったダイニング。



ナチュラルからカッコイイ系に変わったので、
付けている照明の雰囲気が浮いてしまって・・・

ダイニング*こんな風になりました_e0354936_08550303.jpg

このガラスのシェード部分を外してしまいました。


ダイニング*こんな風になりました_e0354936_08524999.jpg

電球。。  むき出しですが(苦笑)
こんな無骨なまんまの方が 今のダイニングには合ってるかな~^^


けど、出来ればちょっと手を加えたいところですね^^;
また考えてみます!


それから。

ダイニング*こんな風になりました_e0354936_09061814.jpg

カップボードのディスプレイも ちょこっとチェンジ。
雑貨を減らしてスッキリさせましたよ。


ダイニング*こんな風になりました_e0354936_09075881.jpg

セリアの男前ボードも飾ってみました~    うん、似合うね(*^^)v



と言うことで。

ダイニング*こんな風になりました_e0354936_09094701.jpg

ダイニング、引きの様子。   こんな感じになりました。


キッチンから見たアングル。
すごく雰囲気が変わって新鮮です(*^^)v
自分の家じゃないみたい~(笑)   カフェっぽい~(笑)   ←ひとり自己満全開 ww 



嬉しがりなので また違った角度から写真アップするかも。。 ですが
どうか温かい目で見守ってくださいませ(笑)



今日もお付き合いくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-02 09:27 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは