人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別角度からのダイニング

模様替えして大きくイメチェンしたダイニング。


リビング側から撮ってみました(*^_^*)


別角度からのダイニング_e0354936_08471678.jpg


今回変えた壁、全体の様子が見えます。


こっちから見ると、
な~んか。。  まだちょっとモノが多いような気もするなぁ。。




もうちょっと引きで。。

別角度からのダイニング_e0354936_08534535.jpg

チビッ子さん、おやつタイムでした(笑)    アイス、寒っ ww


テーブルの脚隠しも見えてます。
雰囲気はちょうどピッタリな感じかな~^^


ここの一角だけ見ると イイ感じにまとまってる。。  はず(*^^)v



けど ダイニングを変えたことで、
部屋全体のバランスがまた少し変わってきてます。
キッチンやリビングでも気になる部分がちょこちょこと。。(^^ゞ


好きなテイストがまとまってないからなぁ。。
またじっくり研究していかなくっちゃ~(笑)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-05 09:21 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは