人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン*オープンシェルフの収納

冷蔵庫横のオープンシェルフ。

キッチン*オープンシェルフの収納_e0354936_08305272.jpg

ここの収納をちょこっと変えました。




キッチン*オープンシェルフの収納_e0354936_08323030.jpg

籐カゴやトレーなどの横に 薄いクラフトボックスをプラス。
先日セリアで買ってきたモノです。


キッチン*オープンシェルフの収納_e0354936_08351555.jpg

中には ピザとかお弁当とかの宅配メニュー(笑)

今までは冷蔵庫横の隙間に入れてたんですが、
色々と収納の見直しをして こちらに変更。

大きさも色もちょうどピッタリなボックスが見付かって良かったです(*^^)v





ちなみに。  シェルフの足元の隙間には・・・

キッチン*オープンシェルフの収納_e0354936_08401318.jpg

リサイクルゴミに出す紙箱を束ねたのが隠れています^^
ここにどんどん溜めていって、この隙間いっぱいになった頃がゴミ出しの目安。


狭いキッチンなのでね(笑)   隙間はしっかり活用しますよ~




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-12 08:54 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは