人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れの収納整理

この1・2カ月ずっとインテリア熱が上がっていて、
見えるところをいじってばかり。

模様替えで外した雑貨なんかは
適当に押入れにポイポイと放り込んじゃってました(^^ゞ


けど、さすがにそれじゃあいけないなぁ・・・ と。
ちょこっと押入れの整理を。


押入れの収納整理_e0354936_10305911.jpg

と言うほどキレイになってないですね。。(笑)


左側に重ねた収納ボックスに雑貨を収納してるんですが、
それもいっぱいになってしまったので。。
溢れたモノをカゴに入れて 収納ボックスの上に。


一時しのぎ感・・・ 半端ないなぁ(>_<)

やっぱ根本的に雑貨を見直して 使わないモノは処分しないとダメですね。

でも雑貨ってなかなか捨てならないし。。^^;



以前読んだ「ゆるりまい」サンの本で
寒い時期はモノをため込んじゃうとあったけど、私もどうもそのタイプ(笑)

暖かくなり始めると きっと片付けスイッチが入ると思うので。
もっと片付け熱を上げて、勢いが付いたところで
もう一度リベンジしようと思います。



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よろしければ最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-18 10:49 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは