人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルと*桃の花

木曜日に熱が出たチビッ子さん。


検査の結果・・・   インフル出ましたぁ(>_<)




今日で4日目。
まだ熱は高いまま下がりません~
おまけに ずっと咳がひどくて、寝てる時もとってもシンドそう。

可哀想です。。


薬があんまり効いてないのかなぁ。。
少しでも良くなってくれるといいんですが^^;




インフルと*桃の花_e0354936_09404334.jpg



もうすぐひな祭り。   と言うことで、桃の花を買ってきました。


つらそうなりぃを見てると 私もちょっと気持ちがダウンしちゃいそう。。
やけど、
お花にはちょっぴり癒されます。



インフルと*桃の花_e0354936_09450485.jpg


可愛いピンクがいっぱい^^


ひな祭りまでには元気になってくれるとイイなぁ。。




皆さんもどうぞご自愛くださいね。

今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-28 09:49 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは