人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り*2016

今日はひな祭りですね。


先日買った桃の花。

ひな祭り*2016_e0354936_09295218.jpg


我が家の小さなお雛さま(*^_^*)

ひな祭り*2016_e0354936_09311439.jpg



インフルだったりぃの体調もだいぶ回復してきました^^
今日まで学級閉鎖なので まだゆっくりしています。


ひな祭り*2016_e0354936_09334008.jpg

朝起きたら チビッ子が好きないちごがいっぱい~

おとうちゃんが買ってきてくれたみたい(*^_^*)


今日は、子供達とささやかに節句のお祝いを・・・
と思ってるんですが。
どうも私。。  昨日から体調が宜しくないの(>_<)
熱はないんだけど 頭痛と喉に違和感が^^;   うつったかも~(>_<)

ちらしを作って、ケーキも・・・ と思ってたんだけど
ちょっとシンドそうなので^^;

あとで兄ちゃんに お寿司とケーキ、買ってきてもらおうと思います(笑)


今年はそんなひな祭りになりそうですが。。
りぃが元気になってくれて良かった(*^_^*)



これからもどうか健やかに・・・(*^^*)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-03-03 09:51 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは