人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活*キッチンから

新しい週の始まりですね。

今日からチビッ子さん、久々に学校へ。
私もだいぶ体が軽くなって動けるようになりました^^

やっと通常生活、復帰かな~


やっと復活*キッチンから_e0354936_08185053.jpg

ひな祭りに飾ってたお花も 桃の花など咲き終わってしまったので。。
カーネーションだけの小さなブーケに活け直して(*^_^*)



ずっとどんよりしてたおうちの中も、リセットしなくっちゃね~


やっと復活*キッチンから_e0354936_08232498.jpg

まずはキッチンから。

散らかってたモノを片付けて、シンクや作業スペースもキレイに拭いて。
久々にスッキリしました(*^^)v



ま。。
一気に頑張ると疲れちゃうので(笑)
マイペースでおうちの中を整えていこう~



今日はまず・・・
普段使わない頭を回転させてちょっとした依頼を片付けちゃおうと思います!




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
更新も飛び飛びだったので、すっかりポイントが下がっちゃいました^^;
よかったらまたこちら ↑ ポチっと応援してやってくださいませ*


by riihaha | 2016-03-07 08:42 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは