人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお部屋

今朝は朝から雨。

気温も低めでまた季節が戻ったみたいです。


外が暗いと部屋の中も真っ暗で。。
元々DKは窓が無い間取りなので、ますます暗い~


雨の日のお部屋_e0354936_09341149.jpg


ダイニングだけ明かりをつけて。    朝やのに夜みたい(笑)


りぃは元気に学校へ行ったし、
兄ちゃん達は2人ともまだ寝てるし。

ひとり静かな朝時間。



今日はおうちdayになりそうやから。
家の片付けをして、あとで何かおやつでも作ろうかな~(*^_^*)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
昨日もたくさんの応援、とっても嬉しかったです(*^_^*)
よかったらまた ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-03-09 09:49 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは