人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨替え*今の団地玄関

少し前に 靴箱上の雑貨を替えて、
ちょこっと春らしくした玄関ですが。。


今度は玄関ドア正面の棚の雑貨をチェンジしました。


雑貨替え*今の団地玄関_e0354936_08565525.jpg

冬の間毛糸で作ったフワフワリースを飾ってたとこに、ユーカリのリースを。




雑貨替え*今の団地玄関_e0354936_08591614.jpg

下の段も少しだけ替えました。




先日セリアで買ってきたオーナメントブロック。

雑貨替え*今の団地玄関_e0354936_09020982.jpg

ここの棚にピッタリかな~ と!    思った通りイイ感じです(*^^)v




入り口のドアを開けると・・・

雑貨替え*今の団地玄関_e0354936_09055124.jpg

「 ただいま~ 」   こんな景色がお出迎え。


真っ白しろの団地玄関(笑)


今の様子、結構好きなのです^^


こうして見ると ちょっとシンプル過ぎるかな??  とか
奥の方の廊下の壁も もっと改造したいな!!  とか。

まだまだ思うところはあるんですけどね。。


ほんと狭くて真っ暗な玄関なので。
やっぱりホワイトだけは譲れません~(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったらぜひ ↑ 応援ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-03-16 09:31 | 玄関

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは