DIYで*子供遊びデスク

リビングの子供スペースの改造。
ちょこちょこと進んでいます~


まだ全体のイメージは決まってないんですが、
おもちゃ収納以外にも 遊びに使えるスペースがあるとイイな、と考えて。

e0354936_10132715.jpg
家にあった端材を集めて・・・



e0354936_10145073.jpg

ここのちょっと空いたスペースにこんなデスクを作ってみました。

e0354936_10160827.jpg

支えにしている引き出しも 今まで子供スペースで使ってたものなので、
全部再利用で出来ちゃいましたよ(*^^)v    ¥0バンザイww



e0354936_10191182.jpg

足元には りぃちゃん愛用の小さな踏み台がしまえるようになってるの~^^



e0354936_10204588.jpg


この踏み台は部屋のアチコチに持ち運べて、
時にはおままごとのテーブルになったり 時には椅子として座ったり。。
とっても重宝してるんです^^

今回作った遊び用デスクと合わせて使ってくれると嬉しいな って思ってます。


まだまだ全体の様子はお見せ出来ない感じですが(^^ゞ
りぃと相談しながら いろいろ小物類を作っていくつもり。
もちろん!? 出来るだけお金はかけず、家にあるモノで頑張りますよ~(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よろしければ最後に ↑ 応援凸っといただけるととっても嬉しいです~*


[PR]
by riihaha | 2016-04-01 10:39 | 子供スペース | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧