人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み*いろいろ

4月に入り新年度がスタートしていますが
我が家はまだ春休み、満喫しています^^

特別なことはしてませんが(笑)
毎日何かと予定があって、忙しく楽しく過ごしていますよ~



春休み*いろいろ_e0354936_09343782.jpg

この春はバイト3つ掛け持ちで頑張ってる兄ちゃんですが、
先日久々に時間があったので、りぃと一緒に大好きなラーメン屋さんに。



春休み*いろいろ_e0354936_09382249.jpg

またある日は チビッ子さんとカラオケへ。
あっという間に2時間(笑)
いろいろ歌えるようになったので楽しかったなぁ(*^_^*)




それから、昨日は義実家でお花見をしてきました。


春休み*いろいろ_e0354936_09433254.jpg

ちょうど満開の桜^^    とってもキレイでした。

BBQで美味しいものを食べて、いっぱい遊んで。
りぃも楽しかったようです。
曇り空でしたが 雨も降らなかったし。
お花見が出来て良かったな~(*^_^*)



今週末には小学校も始業式なので 春休みもあと少し。
まだもうちょっと楽しめるかな~^^



今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よろしければ ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-04-04 09:57 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは