セリアで*ナチュラル収納

まだまだ続く子供スペースのお話ですが、
今日もまた お付き合いいただけると嬉しいです^^




正面に置いた棚に並んだカラフルなおもちゃを
ナチュラルにスッキリと収納しようと思い・・・

e0354936_08421422.jpg

セリアでまとめ買いしてきました。   こちら  「ファブリックバスケットL」



さっそく収納してみると。。

e0354936_08453652.jpg
ビフォー&アフター

e0354936_08461869.jpg

こんな感じです(*^^)v      見た目、スッキリ・ナチュラルに~



ほんとは横向きに3つキレイに並ぶかな。。 と思ったんだけど
サイズが合わず 1つだけ縦向きになっちゃってますが(笑)
ま、良しとしちゃいます(^^ゞ



e0354936_08515431.jpg


細かいおもちゃもスッキリ収納出来て、
これなら遊びやすくて片付けも簡単になりそうやね(*^_^*)




さぁ。。  だいぶ完成に近づいた子供スペース。
最後の仕上げ、がんばろう^^




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
最後にぜひぜひ応援 ↑ ポチっといただけると本当に嬉しいです~*


[PR]
by riihaha | 2016-04-08 09:00 | 子供スペース | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧