人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服の断捨離

ここ最近は毎日いろいろと忙しいのですが、
時間を見付けてはおうちの片付けを頑張っています。


洋服の断捨離_e0354936_08365815.jpg

こちら、子供部屋の天袋の収納。    ・・・あ。。 ガムテープww



ここは衣類が入ってます。

以前はケース6個分全て洋服でしたが 段々と減らしていき
今は衣類が3ケース、残りの3ケースには子供たちの思い出のモノが入ってます。


洋服の断捨離_e0354936_08431289.jpg

今回 更に断捨離をして・・・


洋服の断捨離_e0354936_08440378.jpg


ケース1個分 空きました(*^^)v

これで冬物のコート類など!
かざばるモノがしまえるようになった~


去年までは隙間にギュウギュウと押し込んでたのでね(苦笑)
やっぱり空きスペース。。  重要です。
収納スペースの余裕が心の余裕に繋がる・・・  そんな気分(*^_^*)



まだまだおうちの気になる所、片付けていこうと思います~



今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも感謝です*


by riihaha | 2016-04-20 08:56 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは