人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングの入り口より

イイお天気の日曜日。

昨日は近場ですが りぃを連れて遊びに行ってきたので、
今日はお買い物に行くぐらいで おうちでのんびりしています^^


明日からの1週間は また色々と忙しくなるのでね。。
すっかり休日モードの体がついていけるのか心配です(>_<)





こちら。
ダイニングに入ったところから見える風景。


ダイニングの入り口より_e0354936_15390475.jpg

最近ずっと 断捨離を頑張っていますが、
部屋の中を見回して気になるところをチェック。


キッチンも 一見整っているように見えるけど・・・
実は気になっているところがあるの^^;


さっそくお片付け!
頑張らなくっちゃね(笑)




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援クリック  いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-05-08 15:50 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは