人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッティングボードの収納

キッチンにあるオープンシェルフ。


カッティングボードの収納_e0354936_14460899.jpg

先日 上スペースの雑貨の模様替えをしたところですが、
今回は下の棚のところを少し整理しました。


キッチンの入り口でよく見える場所にあるので、
なるべくスッキリ・且つ可愛く見せる収納を目指しています。



この前買った無印のカッティングボードはココ。


カッティングボードの収納_e0354936_14512793.jpg

籐のカゴやトレーなどと一緒に収納することにしました。

なんか大きくて・・・  若干?はみ出てますが(笑)
ま、良しとしましょうか(*^^)v



今日もまたちょこちょこと雑貨を動かして模様替え中。
夏っぽく。。  スッキリ爽やかにしたい気分だな~(*^_^*)




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よろしければ最後に 応援ポチっと頂けるとすごく嬉しいです*


by riihaha | 2016-06-05 15:10 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは