人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアにて

先日セリアでお買い物してきました。

と言っても・・・  買ったのは実用品ばかり。
最近は雑貨系は見るだけで。。
なるべくモノは増やしたくないのです(^^ゞ



セリアにて_e0354936_09082692.jpg

白黒スポンジ、リピ買い。    これ、ほんとイイ^^   永久定番希望(笑)




それから、豆皿。


セリアにて_e0354936_09122577.jpg


お醤油入れる用の小っちゃいのが欲しくて探してました。

私としては わざわざ醤油用のなんて要らないと思うんですが、
うちのおとうちゃん 何故か専用のを使いたがるんです^^;
今までは どっかでもらったような有り合わせのを使ってたのが
どうしても好みじゃなくて。。

どうせ使うなら どんな些細なモノでも気に入ったモノが使いたいしね(*^^)v


100均でも 丸・四角・長方形・楕円・・・
いろんな形があって迷っちゃいましたが。。
これは使い勝手はどうかな~??    試したいと思います^^




あとは・・・

セリアにて_e0354936_09273685.jpg


洗濯ネットもそろそろ替え時だったので。

もくもく雲柄~(*^_^*)    なんかちょっとカワイイ(笑)




今日から7月。
梅雨の晴れ間で今日は晴れるようですね~

午前中は歯医者の予約。 りぃが帰ってきたら習い事へ。
バタバタだけど、乗り切ろう~金曜日(*^^)v



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援 本当に感謝です*


by riihaha | 2016-07-01 09:38 | 買ったモノ

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは