人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCデスク収納の断捨離

マイペースで頑張っているおうちの片付けですが。。

ずっと手つかずだったこちらの収納を先日見直してみました。

PCデスク収納の断捨離_e0354936_10172022.jpg

私のパソコンデスク~

ここの2つの収納。
一見引き出しのように見えますが 実はDIYで付けたパタンと開く扉です^^



長い間整理してなかったので・・・

PCデスク収納の断捨離_e0354936_10222751.jpg
PCデスク収納の断捨離_e0354936_10224677.jpg

今はもう使っていないPCの説明書とかDVDとかカード類とか。。
断捨離するものがいっぱい出てきました^^;


整理したらすごくスッキリ!
もっと早くに整理したら良かったな~(笑)



PCデスク収納の断捨離_e0354936_10281550.jpg

今は子供部屋に置いているデスク。   ちょいと覗くとLDが見えます。

ここでいつもこんな感じでカタカタやってますよ^^



また少しずつ。。  おうちの片付け頑張りますね~


今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援 いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-07-03 10:38 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは