人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア*ロゴタペストリー

先日セリアで見付けたコチラ。


セリア*ロゴタペストリー_e0354936_10491195.jpg


ロゴタペストリー。     見た事無かったけど、新しい柄かな~??



最近は100均でも買うのは実用品ばかりで。。
でも、お店を見掛けるとついつい入りたくなっちゃう(笑)


今回も ちょっと見るだけ~! のつもりだったんやけどね ww


セリア*ロゴタペストリー_e0354936_10562699.jpg


それぞれ2種類づつ柄がありましたよ。

カフェロゴの方は特に両方可愛くて めっちゃ迷っちゃった^^



このところ断捨離&お片付けばっかりだったので。。
久しぶりにちょこっと模様替えを楽しみたいな~ って思います。




さて。
昨日はりぃと近所のお祭り、楽しんできました(*^_^*)
今日は午後からどうしようかなぁ♪



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よかったら最後に 応援ポチっといただけるととっても嬉しいです*


by riihaha | 2016-07-17 11:06 | 買ったモノ

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは