人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

昨日、無事退院してきました。


予定通り1泊で帰れました。    良かったぁ^^


ご心配下さった皆さま。。 本当にありがとうございました(*^_^*)



ただいま。_e0354936_09122840.jpg


手術自体は成功!
これからは症状も改善してだいぶ楽になるかなぁ・・・ と期待しています。


ただ。。
今回、手術後の麻酔が切れたあとが地獄でした^^;
とにかく目が回って吐き気がスゴイ。。
ちょっと顔を動かしただけで 「頭の中グルグル・オエ~」(スミマセン^^;)

12時間。。 苦しみました(>_<)

結局 手術前日から合わせて丸2日間何も食べれてない状態でしたよ。



けど、それを乗り越えたらほんとラクになって
退院後は普段通り過ごせています^^

でも、やたら体のアチコチが筋肉痛なの(苦笑)
肩とか腹筋とか。。
きっと知らないうちに色んな力を使ったんやろうね^^;




とりあえず!
ずっと迷っていた病気の事が一段落したので。
これからは改めて 日々大切に過ごしていかなきゃ!  ですね(*^_^*)



今回は私事でいろいろ聞いて頂いて本当にありがとうございました。
またこれからもおうちや子供たちの話など。。
相変わらずの日常を書き留めていこうと思いますので。
良かったら寄ってくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
たくさんの応援、本当にありがとうございました*


by riihaha | 2016-08-05 09:37 | つぶやき

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは