人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏のキッチン風景

今日から9月。

りぃの小学校はもうすでに1週間前から始まっているので
まぁ。。  通常通りなんですが。
新しい月!
気持ちも新たにがんばっていこうと思います^^





そんな我が家のキッチン。

この夏のキッチン風景_e0354936_09274223.jpg

この夏の風景を・・・(*^_^*)




特別変えた訳じゃないけれど。


この夏のキッチン風景_e0354936_09294424.jpg


ちょこちょこ模様替えして楽しみました。




この夏のキッチン風景_e0354936_09310596.jpg




また季節が移ると、

雰囲気を変えたいなぁ・・・   なんて思いがフツフツと(笑)


だけど今は 「部屋の見える所はスッキリさせたい」 気分なので。
引き算インテリアを目指してみようかな~
でもキッチンは使う物が多いから難しいかも^^;
ひとりキッチンを眺めながら悩み中~


ま。。
しばらくは夏の名残を楽しみつつ、
いろいろ妄想しながら考えていこう~っと(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援 いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-09-01 09:50 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは