人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のカントリーNo98*再掲載

昨日発売になった 「私のカントリー No98」


素敵な表紙~(*^_^*)



私のカントリーNo98*再掲載_e0354936_10552076.jpg


こちらの雑誌にちょこっとですが掲載いただいております。


以前 92号で取材・掲載頂いた時の再掲載です。
なのにわざわざ見本誌を送ってくださって。。 本当に感謝ですね^^




私のカントリーNo98*再掲載_e0354936_11013085.jpg


後ろの方の 「カントリー的収納術」 のコーナー、
part3のページに小さいですが5・6枚載せてもらいました。

しかも!
このコーナーの見出し?的なとこにも
我が家のブレーカー隠しの写真を使ってもらってます~
あぁ 嬉しや~(≧▽≦)

ほんま・・・  こういう事がすごく心の糧になるのです^^




今回の内容もほんと素敵で♪
隅々までゆっくり読ませてもらおうと思います。
編集部の皆さま、この度は本当にありがとうございました(*^^*)



自分のところはともかく^^;
さすが私のカントリー!!  という充実した内容なので。
皆さんも機会がありましたら ぜひぜひご覧になってくださいね。




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援していただき いつも心より感謝です*


by riihaha | 2016-09-10 11:27 | 掲載

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは