人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア*リメイクシートで模様替え

このところ少しずつ涼しくなってきて、
夏の間何もヤル気の起きなかったインテリア熱がぐんぐん上昇。

久々に模様替えを始めようと思ってます^^



先日セリアで買ってきたコチラ。

セリア*リメイクシートで模様替え_e0354936_13012324.jpg

リメイクシート   レンガ調のホワイト!


これをダイニングの壁に貼って 雰囲気をチェンジしてみましたよ。



ビフォー
何年か前に貼ったジャンクな壁紙。
この上からそのまま貼っちゃいます~

セリア*リメイクシートで模様替え_e0354936_13051640.jpg

アフター

セリア*リメイクシートで模様替え_e0354936_13055290.jpg

こうなりました。      だいぶ雰囲気が変わったねぇ(*^^)v



3枚使ってちょうどの幅でした。

つなぎ目・・・

セリア*リメイクシートで模様替え_e0354936_13083005.jpg

近くで見るとバレバレやけど(笑)    ま。。 良しとしましょう^^


壁に表情をつけると ゴチャゴチャ飾らなくてもイケるかな・・・
そんな風に考えて。

なるべくシンプルにモノを減らしていけたらイイな~ と思います(*^_^*)


ダイニングの模様替え、また続けて頑張りますね。



 ***


ところで。。
皆さん 聞いてください~^^;


今日は朝から大変だったんです!


朝、りぃを 「いってらっしゃい~」 と見送った数十分後・・・
学校へ行く途中の道で転んで口に大怪我してる、
と学校から電話がかかってきて。

慌てて駆けつけると

それはもう。。   想像以上の大惨事でした(>_<)

唇は腫れて傷だらけだし、道路には血だまりが出来てるし。
服も手足も荷物も血だらけやし(>_<)

そのまま家に連れて帰って、学校に連絡して。

歯をぶつけて歯茎から出血してるしグラグラしてると言うので
すぐに歯医者に診てもらいに行きました。

幸い歯は折れてないし 唇のケガも大丈夫との事。
とりあえずホッとして帰ってきたのですが。。


それにしても・・・
この間学校でヤケドして 今も病院通いしてるのに、
更に今回のケガ(>_<)

なんかもう・・・   言葉が出ないよ~

痛い思いばっかりで、ほんまかわいそうなチビッ子さん(>_<)

今はやっと落ち着いてテレビ見てますけど。
今日はおうちでゆっくりお休みします。。



皆さんもどうかケガにはくれぐれも気を付けてくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当にありがとうございます*


by riihaha | 2016-09-12 13:33 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは