人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧ビンテージで*カフェ気分

ダイニングのカップボード。

いろいろ試行錯誤しながら ようやく模様替えが完成しましたよ。


一番のポイントはやっぱ・・・
先日作ったカフェ黒板風を置いたコーナーです^^


北欧ビンテージで*カフェ気分_e0354936_09103909.jpg


お気に入りの北欧ビンテージ、
プルーヌスのカップ&ソーサーをメインに置いてみました~

今まではガラスケースに収納してましたが、
こうやって飾ってみると すごく新鮮!

やっぱ。。  カワイイわぁ。。(*^^*)

( 後ろの文字もスウェーデン繋がりでピッタリ!な感じ??(笑) )



それから、

北欧ビンテージで*カフェ気分_e0354936_09182341.jpg

カップボードに収納していた書類を こんな風にクラフトバッグに。

セリアのラベルシールを貼ったら見た目もカフェ風で。
中身が年金関係の書類には。。  見えへんよね~ ww




ということで、引きの様子。


北欧ビンテージで*カフェ気分_e0354936_09232672.jpg

こうなりました~

どうかなぁ??   今回はだいぶスッキリさせたと思うんやけど。。


飾りに使ってるのは真ん中の段だけで、
上下の白い木箱や引き出しはすべて収納です(*^^)v


結構上手く収納部分と飾る部分が馴染んだかな~



北欧ビンテージで*カフェ気分_e0354936_09310717.jpg


ま。。  それなりのカフェ風?? ですが(笑)


今回の模様替えで 雰囲気もガラッと変えられたし。
お気に入りの眺めが出来たので大満足。。 やね^^



そうそう。
このプルーヌスを置いてたガラスケースの中も一緒に整理したので。
その様子もまたいずれ。。(*^^)v




今日もお付き合いくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よかったら最後に ポチっと頂けるととっても嬉しいです~*



by riihaha | 2016-09-21 09:50 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは