人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア*ちょこっとハロウィン

巷では今ハロウィンがいっぱい!
すっかり定着してきましたね~

ですが。。
毎年 「そろそろハロウィンかぁ」 と思ってる間に過ぎちゃって
我が家にはハロウィン雑貨が・・・ ほぼ無いんです^^;

去年チビッ子の仮装グッズなんかを少し買ったぐらいで。。
( お友達とハロウィンごっこで遊ぶ用に(笑) )



最近はどこの100均でもたくさん雑貨が並んでるので
うちもちょこっと飾ってみようかな~  と出掛けてみました。


が・・・

たくさんカワイイのがあり過ぎて 逆に手が出なかった~ ww

カボチャやオバケとかの種類だけでも多いのに、
更に 置くやつ・貼るやつ・吊るすやつとか。。 もう迷い過ぎるやん~



セリア*ちょこっとハロウィン_e0354936_10021493.jpg

で結局、アレコレと手に取ったものを 「う~ん。。」と考えて棚に戻し。。
お持ち帰りしてきたのは
セリアで見付けたこの小さなインテリアオブジェ1つだけ(^^ゞ




セリア*ちょこっとハロウィン_e0354936_10111247.jpg



この小っちゃなドアがなんか可愛くて♪

玄関にちょこんと飾ってみました。




セリア*ちょこっとハロウィン_e0354936_10130079.jpg


ほらね!  ドアの窓から覗いてるの(笑)    カワイイ~ ww


でも、控えめ過ぎて遠くからは全く見えませんが(^^ゞ


ま、ま。。
うちにはこれぐらいがちょうどイイのかもね(*^_^*)



結局今年もこれ以外の雑貨には手を出さず・・・
ハロウィンが終わっていくんやろなぁ。。ww




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援クリックいただいて本当に感謝です*


by riihaha | 2016-09-29 10:40 | 玄関

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは