人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども祭りと*のんびり休日

この週末は。。
朝寝坊も出来たし、のんびり過ごせました~^^

あ、
りぃちゃんは変わらずの早起きで
ひとりガサゴソ遊んでいましたけどね(笑)



今日は近所の自治会でこどものお祭りがあり、
りぃと一緒に遊びに行ってきましたよ。


こども祭りと*のんびり休日_e0354936_17563784.jpg

50円で出来るゲームとか(*^^*)


こども祭りと*のんびり休日_e0354936_17581012.jpg

色々やって景品いっぱいもらったり。
屋台で食べ物買って食べたり。


お手軽に楽しめて良かったです(*^_^*)





こども祭りと*のんびり休日_e0354936_18030898.jpg



その後はおうちでまったり~♪



おやつに。。



こども祭りと*のんびり休日_e0354936_18060763.jpg

最近ハマってるスコーンを焼きました。

今日はチョコ味。


見た目はイマイチですが^^;
りぃは 「これからはずっとチョコにして~」
って言うぐらい気に入ったみたいで嬉しかったぁ。



こんな休日も。。
ほんとしみじみシアワセやな~ って思いますね。  ウフフ^^




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
最後まで聞いてもらえてとっても嬉しいです^^
応援してくれる皆さまに心より感謝*


by riihaha | 2016-10-23 18:22 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは