人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れの壁*ビフォー&アフター

リビングの押入れ収納のお話。
今日もお付き合い頂けると嬉しいです^^



さてさて。
また少し手を加えて、気になってた壁の改良が終わりました。

ビフォー
押入れの壁*ビフォー&アフター_e0354936_10050123.jpg


アフター
押入れの壁*ビフォー&アフター_e0354936_08410188.jpg

こんな感じです。

どうでしょう??   ど・ナチュラル~になったでしょ~(笑)





この前はセリアのリメイクシートを貼ったところまででしたが、
押入れの壁*ビフォー&アフター_e0354936_08454970.jpg

ここの隙間がどうにも気になったので^^;
レース布をスラ~っと掛けてみました。


何と言っても 今回のテーマがディスプレイ収納なのでねぇ(*^^)v
普段見せない場所だから思いっきりやっちゃいますよ~



押入れの壁*ビフォー&アフター_e0354936_08494987.jpg

それからこちら、セリアの紙バッグです。
可愛い柄のを1つ買ってきました。


押入れの壁*ビフォー&アフター_e0354936_08515286.jpg

今まで適当に隙間に突っ込んでた封筒類をまとめて収納。
見た目も良くなりスッキリ出来ました。




あと。。

押入れの壁*ビフォー&アフター_e0354936_08541459.jpg

押入れの入り口のとこに 白くペイントした端材をペタリ!
ウォールステッカーの文字を貼って、
空間にちょこっとアクセントを付けてみましたよ。




何と言っても 「ディスプレイ収納」 ですからね~
・・・って しつこい??(笑)


開けてビックリ・且つ使いやすく。。 を目指します(*^_^*)


ま。。 完全に自己満の世界やけどね(^^ゞ
また楽しみながら頑張りますね~




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポイント。。 まだまだ厳しいので(>_<)
お手間ですが最後に応援クリック ぜひぜひお願いします~*
いつも本当に感謝です。



by riihaha | 2016-10-27 09:09 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは