人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れ*下段の収納もプチチェンジ

今回も。。  押入れのお話(笑)
スローペースでごめんなさいね^^;


・・・と。

ずっとやっているのは 上段スペースなんですが。。
上を変えてたらやっぱり!? 下段の収納も気になってきて。

下段もプチチェンジ決行です~



これ、

押入れ*下段の収納もプチチェンジ_e0354936_10305911.jpg

2016.2月に記事にした時の様子です。

ゴチャ・・・(苦笑)




押入れ*下段の収納もプチチェンジ_e0354936_08550853.jpg


で、今回断捨離しつつ見た目も整えて。。  こうなりました。



モノが溢れてたカゴの下にプラケースを足して、

押入れ*下段の収納もプチチェンジ_e0354936_08592010.jpg

収納力をアップ。



丸見えだった本は・・・

押入れ*下段の収納もプチチェンジ_e0354936_09014029.jpg

布で目隠し~^^     一番手っ取り早くて簡単なやつ~ ww



あと、中が透けるカゴを網目の詰まった透けないカゴに変えたりして。。
ひとまずゴチャっと感を隠しました。



な~んか。。
根本的に変えたい気もするけどね(^^ゞ
とりあえずパッと見はマシになったので良しとしましょう(*^^)v


と言うことで、
次こそは完結記事が書けるように頑張りますね~




さて。
今週は遠足だったり参観だったり、あと習い事もいろいろあって
バタバタ忙しかったなぁ。。^^;
今日、最後1つ乗り切ればお休みだ~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
しつこいネタでスミマセンが^^;
よかったら最後にポチっと。。 よろしくお願いします~*
いつも本当に感謝です。


by riihaha | 2016-10-28 09:22 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは