人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおでかけ*乗馬体験

この前の日曜日。

珍しくおとうちゃんが日曜休みだったので、
久しぶりにりぃと一緒にお出掛けしてきました^^



秋のおでかけ*乗馬体験_e0354936_23034036.jpg


11月にしてはポカポカ陽気でとても良いお天気。
せっかくなのでお外で楽しもう~ と、花博記念公園・鶴見緑地へ。


昔、花の万博が開催された跡地で とっても広く緑がいっぱいなのです。



秋のおでかけ*乗馬体験_e0354936_23160792.jpg


遊具で遊んだり、芝生で遊んだり。
家族連れで賑わってましたよ~

りぃちゃんもあちこち走り回って楽しそうでした(*^^*)



そして。

もう1つのお目当てが・・・

秋のおでかけ*乗馬体験_e0354936_23214164.jpg

こちら♪   乗馬体験です~
曳き馬でポニーちゃんに乗せてもらえるの(*^^)v


鶴見緑地に乗馬苑があるのをネットで見て。
これは予約無し(有料)で受付時間に直接行けば、先着40人で乗れるそうです。

日曜日で混んでるかな。。 と思ったけど全然大丈夫でした。




秋のおでかけ*乗馬体験_e0354936_23332936.jpg


りぃちゃん、初ポニー(*^^)v   ちょっと緊張~ ww




秋のおでかけ*乗馬体験_e0354936_23392935.jpg


りぃちゃん、
楽しかったけど すごい揺れてビックリしたんだって~
( あ・・・ でも、私は乗った事ないから分からないけどね ww )

チビッ子さん、イイ思い出になったかな^^



これから寒くなるとなかなか外で遊べないからね。
秋の一日、楽しく過ごせて良かったです(*^_^*)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援凸 いつも本当に感謝です*
よかったら今日もぜひポチっとよろしくお願いします^^



by riihaha | 2016-11-15 08:04 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは