人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア*ナチュラルミニツリーを棚に

先日買ってきたセリアのXmas雑貨。
少しずつディスプレイを始めています^^


もたもたしてたらあっという間に12月になっちゃいそうやしね(笑)





ナチュラルなミニツリーはここに♪


セリア*ナチュラルミニツリーを棚に_e0354936_17540892.jpg



家にあったリンゴの置物と並べたら似合いそうかな~
と考えてた通りにディスプレイしてみたら。。


やっぱカワイイ~^^





セリア*ナチュラルミニツリーを棚に_e0354936_17595564.jpg



リビングの目隠し壁のとこ。

控え目なクリスマスカラーでイイ雰囲気になりました(*^^*)




来週中にはクリスマスコーナー作りは完了させちゃうぞ~


で。。 大掃除はいつやるの??   まだでしょ(笑)
12月に入ったら仕事行く日を少し減らして^^;
大掃除に取り掛からなくっちゃなぁ。。




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援凸  いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-11-20 18:21 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは