人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアで手軽に*ツリー足元隠し

ツリーを出す時にいつも悩むのが 足元の隠し方。
どうでもいいと言えばそれまでですが^^;
ちょっとでも見栄え良くしたいもので。。


去年作った端材の箱は もうバラバラにして、
端材も違う場所で使っちゃったしなぁ・・・
と悩んでた時に セリアでイイ感じの箱を見つけちゃいました。



セリアで手軽に*ツリー足元隠し_e0354936_16002671.jpg


アンティークボックスと言うものです^^
ちょっと古びた木箱風のデザインで。




セリアで手軽に*ツリー足元隠し_e0354936_16024440.jpg



足元を隠すのにちょうどな感じ~(*^^*)


あ、でも。。

セリアで手軽に*ツリー足元隠し_e0354936_16054544.jpg

縦幅が短くて・・・   後ろのとこ、はみ出しました(笑)


ま。。  後ろ側は見えないので良しとしましょう~




セリアで手軽に*ツリー足元隠し_e0354936_16074566.jpg


お手軽だけどなかなかイイですよ(*^^*)



うちのチビッ子さんからも
「 この箱んとこから生えてるみたいでめっちゃイイ~♪ 」
とお褒めの言葉を頂きました ww



来年こそはちゃんとした丸太のアンクルウッドを・・・
と思ってるけど。
はてさて。。  どうなるかなぁ。。(笑)



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっとよろしくお願いしますね^^
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2016-11-30 16:20 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは