人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン収納*カトラリーなど

とうとう12月も最後の週。
やり残しがないよう・・・ 頑張らなくっちゃ^^;


とりあえずクリスマスも終わったし、ツリーや雑貨を片付けて。
残りの大掃除をやっつけちゃおうと思います。



さてさて。

先日、セリアでお箸やスポンジなどをお買い物しましたが
そんな細々したものの収納方法。。
わが家ではこんな感じになってます。


まずはカトラリー。


キッチン収納*カトラリーなど_e0354936_09273990.jpg

調理台下の引き出しに。

お箸を新しいのにゴッソリ入れ替えました(*^^)v


「これが誰の」とかは決めてないので
ここにある中から 各自適当に持って行って使っています~


そして、


キッチン収納*カトラリーなど_e0354936_09274840.jpg


スポンジや排水溝ネットのストックは コチラ。



100均のプラスチック製の収納棚に。


キッチン収納*カトラリーなど_e0354936_09275651.jpg


組み合わせて使う引き出しでスポンジがちょうどぴったり入ります^^



キッチン収納*カトラリーなど_e0354936_09280667.jpg

ここ、シンク下扉の中になります。


100均モノ多数(笑)
一応しっかり収まってますが、
もうちょっとイイ感じの見た目に変えたいなぁ。。
とか、密かに思案中(^^ゞ

また来年ガンバロウ~ ww



さぁ。
ラスト1週間、体調気を付けていきましょうね(*^_^*)

今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっとお願いします~*
いつも本当に感謝です。


by riihaha | 2016-12-26 09:48 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは