人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング*ディスプレイ替え

3日に義実家から帰ってきた後もバタバタと忙しく。。
何だか時間がどんどん過ぎていっちゃう気がします^^;


今年の目標を決めて日々しっかり過ごさないと・・・
と思いつつも、
まだ全然何をしようか浮かばへんなぁ。。(^^ゞ


とりあえず!



ダイニング*ディスプレイ替え_e0354936_11021439.jpg


ダイニングの壁に新しいカレンダーを掛け替えて。
今月の予定を書き込まなくっちゃ~






ダイニング*ディスプレイ替え_e0354936_11043648.jpg


クリスマス雑貨を片付けたあと、そのままになってた棚にも
雑貨をディスプレイし直して^^


並べただけ~ って感じやけど(笑)




ダイニング*ディスプレイ替え_e0354936_11044461.jpg


ま、今年も。。
スッキリを目指しつつ好きなモノに囲まれた暮らし (←矛盾??ww)
を自分らしく楽しもうと思います♪



二男が大学の方に戻っていったので
何だかちょっとガランとした部屋の中。

チビッ子さんはまだ冬休みなので、朝からゲーム音が響きますが^^;
大掃除効果もそろそろ切れてきたので、今日は頑張ってお掃除しよう~(笑)



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-01-06 11:18 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは