人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨を楽しむ

小っちゃい雑貨が大好きで。

ちょこちょこと置いては眺めるのが好きです(笑)



小さな雑貨を楽しむ_e0354936_08314629.jpg


模様替えの度にあちこちに移動しているミニおうち。
今はダイニングの棚のとこに♪




小さな雑貨を楽しむ_e0354936_08320478.jpg


リビングの間仕切り棚もちょこちょこ置いて^^





小さな雑貨を楽しむ_e0354936_08321719.jpg



アルミカップの中にドライと写真をアレンジ。
この感じ。。  めっちゃ好きやなぁ~(*^^*)

小引き出しの上に置いて ひっそり眺めます。




小さな雑貨は簡単に模様替え出来るところがイイんです^^
パッと見は全然目立たないけどね~
近づいて眺めてニンマリ(笑)



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です。
お手間ですが最後に。。 ポチっといただけると嬉しいです*


by riihaha | 2017-01-19 08:47 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは