玄関の様子*ちょこっと雑貨替え

玄関扉の正面の棚。

クリスマスの後からしばらく放置状態で(笑)

ま。。 何も置いてない感じもそれはそれでシンプル!?
な感じで好きなんですが(^^ゞ


ちょこっと雑貨をディスプレイしました。


e0354936_08432543.jpg


モノトーンな大人な雰囲気で(*^^*)




e0354936_08433972.jpg


春が来るまではしばらくこの感じでいこうと思います。




まだまだ寒い日が続くんやろうねぇ。。


e0354936_08435271.jpg


出掛ける時は よしっと気合を入れて。
帰って来たら ほぉっと一安心。




あっという間に1月が終わっちゃったしねぇ^^;
今月もいろいろ忙しいけど。。
日々しっかり過ごして 頑張っていきましょう~



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-02-02 08:59 | 玄関 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧