人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均で*キャニスターラベル

キッチンで使っているキャニスター。


100均で*キャニスターラベル_e0354936_08384364.jpg


ラベル・・・ と言うか、布をポイントに貼ってただけなんですが^^;

前はこんな可愛い感じが好きだったんだけど
ちょっと今の雰囲気に合わないな。。 と最近思い始めて。



100均で*キャニスターラベル_e0354936_08430854.jpg

イメチェン開始~


100均の黒板シートとレザー風シールと転写シール♪



100均で*キャニスターラベル_e0354936_08452899.jpg


で、簡単男前ラベルを作りました^^




さっそくペタリ!


100均で*キャニスターラベル_e0354936_08475951.jpg


あっという間にイメチェン完成です。

中身はパッと見で一目瞭然なので、
ラベルの文字とは一致してへんけどね(笑)

ま、ま。。 雰囲気と言うことで(*^^)v



新しいラベル(風)、
簡単お手軽だけど ちょっと新鮮な感じで嬉しいな~^^




今日もご訪問くださってありがとうございました。

うちの大学生男子、
テストも終わって 今週からもう春休みだってさ!
大学生・・・ エエなぁ。。(^^ゞ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです*
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-02-08 09:03 | リメイク・てづくり

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは