人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン*クッキー作り

今日はバレンタインデー。



私からわが家の男子たちへ(*^^)v


バレンタイン*クッキー作り_e0354936_21461659.jpg


今年はこんな可愛い感じ♪
ちょこちょこつまめる詰め合わせです。




そして今年はチビッ子さんも、
おとうちゃんと兄ちゃんに作ってあげたい! と言うので・・・


バレンタイン*クッキー作り_e0354936_21495836.jpg


学校から帰ってから一緒にクッキー作りをしました。

型抜きして焼いて、最後にデコ(*^^*)


バレンタイン*クッキー作り_e0354936_21531963.jpg


楽しそうだったので、私も参加(天板の方)
出来栄えは・・・ ま、こんなもんです(笑)




バレンタイン*クッキー作り_e0354936_21572732.jpg

りぃもなかなか上手になってて。
すごいなぁ。。 成長したなぁ。。 って^^



バレンタイン*クッキー作り_e0354936_21595447.jpg


兄ちゃんには手渡しして。
おとうちゃんは帰りが遅いのでお手紙を書いて置いておきました。
絶対喜んでくれるよね~(*^^*)



最近は女子同士の友チョコ交換がすごいようですが、
りぃの周りはまだその文化が無いようで助かってます^^;



そうそう!
兄ちゃんは・・・ やっぱり!?本命は無かったみたいで。。
それはそれで心配やわぁ(^^ゞ



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです~
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-02-14 22:18 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは