取材していただきました

昨日は何と!


e0354936_11061652.jpg

わが家の取材・撮影に来ていただきました!



こちらのブログにお声を掛けていただき、
短い間にトントンとお話が進んで。。
あっという間に当日を迎えてしまったという感じです。



ここ最近は写真提供での掲載ばかりだったので、
カメラマンさんが入っての取材はもう2年ほど無かったの^^;
いやぁ・・・ ドキドキでした~



e0354936_11142268.jpg


おうちの中あちこちの場所、たくさん撮影いただきましたよ^^


撮影の時はいろんな物を動かす事は分かっているので、
いつも「とにかくお掃除!!」頑張るんですが。。
詰めの甘い私はやっぱり・・・今回もホコリにやられました(苦笑)




当日 わが家の都合で取材時間があまり無い中、
編集さん・ライターさん・カメラマンさん
皆さまとても手際よく、尚且つとっても和気あいあいとして下さって。
本当に楽しい時間を過ごせました(*^^*)



e0354936_11312485.jpg

ご相談中のお3方とチビッ子さん(笑)


皆さん、りぃにもとっても優しくして下さって
終始ご機嫌なチビッ子さんでした^^


そうそう!
りぃも子供スペースのところで一緒に撮ってもらったので。
もしかしたら登場するかもです♪



撮影中、そして終わった後も
うちなんかでほんと大丈夫だったのかなぁ・・・と心配だらけですが。
今回、お世話になった皆さま
本当にありがとうございました(*^_^*)


発売は4月予定との事なので、
またお知らせさせてくださいね。

いや~けど・・・ かなり自分でもドキドキなので^^;
お知らせ出来ると。。 イイな(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです*
いつも本当に感謝です^^


[PR]
by riihaha | 2017-02-19 11:50 | 取材・掲載 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧