Come home! vol.47*ちょこっと掲載

先日発売になったコチラ。

「Come home! vol.47」


e0354936_10144866.jpg

この素敵な表紙の雑誌の中に。。
なんと私・・・ ちょこっとだけ載っております!

あ。。 部屋ではなく^^;  私が(苦笑)



e0354936_10180992.jpg

12月に参加させてもらったヒンメリのワークショップ。
その時の様子が記事になって載っています。

あ、でも。
ちゃんとメインの取材の方がいらっしゃって、
私はおまけでチラリと、と言う感じですのでご安心を~ ww


( けど何故か・・・
  作業中の手のカット写真がほぼ私の手なの!
  あちゃこちゃ載ってて申し訳ないです(-_-;) )




e0354936_10282379.jpg

ずっと欲しかったヒンメリがまさか自分で作れるなんて!
ほんと楽しくて嬉しいワークショップでした(*^_^*)



創刊からリアルタイムで買っていた憧れのカムホーム。
お部屋の方は何度も取材候補に挙がっても結局ボツばかりで。。
すっかり最近は諦めモードだったんですが、
まさかこんな形で参加出来るとは!

こんな素敵な機会を頂けて 本当に感謝でいっぱいでした♪


今号もさすがの充実内容^^
参考になるお部屋ばかりでしたよ~

機会があれば皆様も どうぞご覧になってくださいね。

( あ、でも私のとこは。。
  そ~っと見てそ~っと胸にしまっておいてねぇ ww )



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です*
お手間ですが ポチっといただけるととっても嬉しいです~


[PR]
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-21 20:32
見る!見る!見ますよ~!!( *´艸`)
素敵なおてて。。。楽しみだなぁ~♪

憧れのcome homeへの掲載。おめでとうございます(∩´∀`)∩
Commented by riihaha at 2017-02-22 21:58
> Yukoさん
コメントありがとうございます~^^

自分が載っちゃうのはすごく恥ずかしいんだけど(笑)
憧れの雑誌だったのでやっぱり嬉しいかな~
チラリと。。でよろしくです(*^^*)

by riihaha | 2017-02-21 10:55 | 取材・掲載 | Comments(2)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧