参観発表会と最近の娘

週末。

この1週間はどうも風邪をこじらせ。。 
しかも、今までの疲れが出たのか体調も悪く。。
仕事もぶっ飛ばして なるべく家で休養していました^^;

来週からは復活出来るかな・・・と思ってたんだけど
やっぱりまだ体がシンドイ(>_<)

心も体ももう少しお休みが必要かな。。

焦らずのんびりやっていこう^^



さてさて。
先週のことですが、
りぃの2年生最後の参観発表会がありました。

e0354936_12263153.jpg
自分が2年生で頑張ってきたこと。
大きな声で発表、頑張ってました(*^^)v


ほんとどんどん成長していくチビッ子さん。
一瞬一瞬が大切な時間だな・・・ って感じます。

2年生もあと1ヵ月で終わっちゃうもんねぇ。
しっかり見守らないと!



そして、習い事も。
この間はピアノの発表会に初参加しましたが、
大好きな空手も頑張っていますよ^^


e0354936_12310218.jpg


冬合宿での昇級審査の結果が出ました。
なんと! 見事飛び級合格です~♪

ほぼ満点に近い評価をもらい、
審査の先生にも技のキレがとても良いとの太鼓判をもらったそう♪

すごいね~^^

本人もすごく空手大好きで頑張ってるので、
ほんと良かったな~ って思います。



そんなりぃちゃん、
最近はまってるのが・・・


e0354936_12430533.jpg

漫画 「NARUTO」(笑)

昔兄ちゃんが買ってた単行本。
1~40数刊まで何度もリピしながら読んでます ww

今まで何となくアニメも見てたんだけど
漫画を読むと最初の頃のお話が分かって楽しくなったみたい(笑)


やっぱ上が男子だと下の子は影響受けちゃうみたいね(^^ゞ
うちの場合、それが歳の差なので
十数年前のゲームとか漫画とかカードとか。。
チビッ子さん、全然今時の子供の流行りに乗ってないの。


ま。。 それはそれでイイのかな??

今時にしては味のあるオモロイ子に育ってますからね(笑)



さぁ。
この週末もチビッ子さんとのんびりしよう~^^

今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
最後までお話に付き合って頂いてとっても嬉しいです*
あたたかい応援凸 いつも本当に感謝です。


[PR]
by riihaha | 2017-02-25 13:01 | こども・2017 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧